カルピスフラッペ



暑くなってきてから

ファミマのフラッペを

体が欲してましてニヤニヤ


ついつい買いに行っちゃいます



今日は涼しいけど、

カルピスフラッペを飲んでみたくて行っちゃいましたニヤニヤ









ファミマのフラッペは

レジ横にある

コーヒーマシンと同じ機械で

ミルクを入れて完成させるのですが、


私は、カルピスの原液を

水じゃなくて牛乳で割って

飲むのが大好きで、


このフラッペも

それに似たような味で美味しかったですデレデレデレデレ




さっき知ったのですが、

ファミマのフラッペは

レジ横の機械じゃなくても、

お家にある冷たいミルク70ccを注げばおうちでも出来るみたいです!


という事は家にストックしておけるって事か!ってさっき知りました(笑)


夏本番はストックしてもいいかもしれないですねウインク







私の愛用品などを載せてます!

良かったら覗いて見てね💕


こちらをクリック(*´∀`)