こんばんは。


私ナイキのエアマックスが好きで、

エアマックスの中でも、かかとのソール部分がぐるっとクリアになってて空洞になってるやつ限定で好き(語彙力笑い泣き

そのソールが空洞になってる

スニーカーを常に一足持ってて履いてるんですが、

エアマックスココっていうサンダルが

その私の好きなソールなので

購入したんですよ。

多分去年も売ってたと思うんですが、

ゴールデンウィークで暇でネット見てて

衝動買いしました。


それで今日届いたんですが、

ソール臭く無いですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こんな感じのサンダルです。


多分そのうち匂いは飛ぶと思いますが…


スニーカーでこんな臭かったことないしビックリしました。


あと、つま先部分の白と黒の境目もなんかガタガタしてて安っぽく見える気がしてそこも気になります真顔真顔



まぁでも、

このソール、本当に無敵で、

歩きやすくて大好きなので、

たくさん活躍してくれることを祈っております。


活躍するかは自分次第ですけれどもね


ちなみにカラバリもいくつかあります


私は黒×白にしました。



真っ黒も良いし



まっ白も良いね






緊急事態宣言延長が発表されました。

いろんな感情がありますが

今は悲しい気分です…