ホットビスケッツ の福袋のネタバレを載せて下さっている方がちらほら出て来て、拝見させていただいてます!


うちはホットビスケッツ の防寒なしの1万円を予約してありますが、
鬱袋な予感しかしません…

同じ物を購入された方のネタバレを見る限り、私の望んでいるような内容ではありません(>_<)

私にとって、鬱袋な気がしてます。

もちろん、
それぞれの好みがあると思うので、
満足している方もいると思います!


ただ、中身の総額を考えても、満足出来るような物が入っていると思えませんえーんえーんえーん



年明けに届くまではドキドキしていますが、
嫌な予感がします笑い泣き



でもたのしみです!(笑)
早く来て欲しい〜爆笑