カタカナ表記ではキイナですってラブラブ

★先週 KIINA.の「 大阪に来たでえー」にビックリしていたら~


その翌日??翌々日??だったかな
KIINA.の「 フロリダ良いとこですよ~♡」に またまたビックリ!!
↓↓
英文も書かれていて
現在形があったので KIINA. 今 アメリカなの!?


KIINA.フットワーク軽っびっくり!!
ビックリして~!!


その後ポストされたストーリーズの英文は過去形になってたので


活動休止中のアメリカでの日々を紹介してくださってるんだなってウインク音譜音譜音譜


画像の説明を現在形で言うの アリですしね


さすがに短期間でこんなに移動はないでしょうし



髪色とか長さも…なんか今じゃないかも??という気もしたんですよね



KIINA.の「良いとこですよー」に騙されちゃったてへぺろ笑


KIINA.ちゃん
わたし達が驚くの ちょっと想定してた??笑



★オシが褒められると めっちゃ嬉しい件
↓↓

KIINA.のタイアップ曲6曲を取り上げ
そのジャンルの受け皿の広さと
ボーカリスト・氷川きよしの魅力に
迫ってくださっています


これって かなりの褒め!!褒め!!ではありませんか!!


そして 署名記事だということも
本当に嬉しいです!!




終わったなかで おもしろかったドラマ

先週の書いた★「海のはじまり」


★「密告はうたう 警視庁監察ファイル」WOWOW
松岡昌宏  仲村トオル  泉里香  池田鉄洋他
原作 伊兼源太郎

警視庁人事一課監察係の話
「じんいち」は警察職員の不正に目を光らせ 取り締まる部署
警察官から煙たがられ嫌われながらの孤独な仕事
容疑者が自白することを「うたう」と言うんだそう
警察内部の深い闇、捜査中に命を落とす同僚、同じ警察官を疑い見張り尾行し…
これは なかなか面白かったです
主演の松岡昌宏さんが 凄くよい演技をされてます
まるで別人になりきってるので「家政夫のミタゾノ」が全然浮かんでこなかった!!


★「GO HOME~ 警視庁身元不明人相談室」
小芝風花  大島優子  吉田鋼太郎他

事件性のない行旅死亡人の身元調査をし ご遺骨を関係者のもとへ帰す部署
そこで働く捜査官(小芝風花)は同僚(大島優子)とともに日々奮闘
小芝風花演じる捜査官にも壮絶な過去があったりするんですが…
正反対の性格のバディという設定の小芝風花 大島優子の掛け合い?!が楽しかったし
ハートフルなドラマで好きでした


今見てるのは

★引き続き見ている「光る君へ」

★10月から再放送されている「坂の上の雲」
司馬遼太郎が10年の歳月をかけて書き上げた大作!!を原作としたドラマ
初回は3年間の放送だったとか!!
再編成したものを再放送しています
なかなか見応えがあり 面白いです


あとは録画予約仕込み中




わたし的に禁断のフレンチトーストを食べました




美味しいし 好きですけど…禁断😋





まだ夏のお花が咲いてますね



今日も読んでくださってありがとうございます🙇💕


素敵な新しい1週間をお過ごしくださいね💕


今日もコメ欄閉じてます🙇⤵️


リンパ腺が少し腫れて…肩凝りカモ~😅