★先日のKIINA.復活ライブin大阪フェスで貰ったフライヤー色々
↓↓


「きよしこの夜ベストセレクション」
「氷川きよし リクエストベスト」
↑↑2つすでにお迎え済みラブラブ



キイナメール…設定済み
↑↑このKIINA.待ち受画像をプレゼントされちゃいました
めっちゃカワイィ~KIIちゃんラブラブ



10月から始まる劇場コンツアー



ディナーショー in東京



ディナーショー in大阪



次にKIINA.が大阪へ来てくださるのは12月
今から12月が楽しみラブラブ楽しみラブラブ



KIINA.復活ライブ第1弾
東京ガーデンシアター公演(8/17)
11月WOWOWで放送
テレビでまたあのKIINA.に逢える!!
楽しみラブラブ楽しみラブラブ



★9月14日のKIINA.のInstagram
手作りランチ
プロの方が作るまかないランチのような~🤤✨
すっごぉ~い!!
https://www.instagram.com/p/C_4zQ9qvsgI/?igsh=MTh3MGdyeWg2N2J3Mw==

よくスタッフさんの分まで作られてる!!
こんな社長さんでスターさんている?!
すっごぉ~い!!

ランチの後 ディナーショーのお衣装フィッティングと打ち合わせ
ですって
はや~い…と思ったけど
あ、そうね、東京のディナーショーは10月ですもんねウインクキラキラ



★9月4日5日 KIINA.復活ライブ 最高でした!!
幅広いジャンルの曲の全ての歌唱が心の奥底に響きました!!
感動&余韻覚めやらずデスヨラブドキドキドキドキドキドキ


動画 画像 拡散OKだった曲
「あなたがいるから」

↑↑
この曲を つい口ずさんでる今日この頃ラブラブ

2019年大阪城ホールでは
この「あなたがいるから」を
アリーナ上空の高いゴンドラから
マイク外して生声で
歌ってくださいましたドキドキドキドキドキドキ




★お気に入りだった隠れ家的カフェが…
この頃いつも満席で
3回連続スミマセン お席がありません…て言われてしまって
もう行かないってなって笑い泣き
スシローへ行こう!!と

なんか食が進んじゃったなぁてへぺろ



↑↑マグロづくしプレートのは3貫くらい分け分けしてあげたと思います




★アップルマンゴーのソースのかき氷




★暑くて歩かないんで
お花を見ることがなくて💦
また駅前のサルスベリです



何ヵ月も咲いてますヨ





今日も読んでくださってありがとうございます🙇💕


皆さまの新しい1週間がよい日々ですようにと願っています💕