★KIYOSHI HIKAWA+KIINA.25th

Anniversary Concert Tour

~KIIZNA~  

9月4日と9月5日の大阪公演

当選 きました!!


やれやれ ひと安心ドキドキ



★KIINA.からのお知らせラブラブ

前の事務所のFCが来年1月31日まで存続 機能中の今ですが

「新しいファンクラブ」は2月1日正式スタートを予定とのこと


この件も はっきり伝えていただけてホッドキドキ


「詳細は決まり次第、こちらのホームページ等でご案内致します」

ホームページ等の“等”とは??

どんな詳細かなぁ??

イロイロ気になるウインク

イロイロ楽しみおねがい💕


お知らせがいつも「ファンの皆さま」で始まるのが 嬉しいドキドキ



★新たなエントリー

氷川きよし25周年記念

劇場コンサートツアーのうち

新歌舞伎座公演!!

当選しますように🙏🙏🙏




☂️雨のシーズンなのでKIINA.の雨の曲から

わたしの好きな曲を貼ってみました



たまにメランコリックなKIINA.もいいかな

雨とルージュ(2019年)



和の情緒たっぷり

浜町傾げ傘(2013年)

浜町と言えば明治座
明治座と言えば 「氷川きよし 1ヶ月特別公演 」

傾げ傘...奥ゆかしい振る舞いが素敵





コーヒー写すの忘れちゃった...




ウォーキング途中に
暑いので 歩くのキツくなってきました




桃のタルト




わたしの朝のサラダ
この器は20cm×20cmくらいあるんで かなりな量!!
サニーレタス 水菜 大葉 おかひじき 海草・豆類 トマト 河内晩柑とか組み合わせて
お豆さんは 小豆か黒豆を電気圧力鍋で 調味料なしの煮豆にしてますヨ

このほかに レンチンのブロッコリー
果物2、3種類
ヨーグルト+ブルーベリー
豆乳+牛乳
は必ず食べるかな
バンは食べません

野菜は本当は温野菜か煮物のほうが好きなんですけど

生野菜には酵素があるので 朝は生野菜を





紫陽花が咲いてるの 見ると 何だか嬉しいネ口笛
紫陽花のシーズンも もう終わりですね















ウツギ





ヤマボウシ





長くなってしまってすみません💦

今日も読んでくださってありがとうございます🙇💕


皆さま 新しい1週間も素敵にお過ごしくださいね🎶✨💕