★KIINA.のインスタが再開されました!!

キャッドキドキキャッドキドキ
なんと嬉しいことでしょう!!

ある日突然にって感じでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

その時 サロンでネイルして貰ってて
終わってスマホみると
わぉ!!
KIINA.のインスタに久々のポストが!!

kii友ちゃんからもお知らせLINE口笛


氷川きよし/HIKAWA KIYOSHI公式インスタグラム


なんとカッコいいKIINA.さまドキドキドキドキドキドキ
めぇ~~っちゃ!!めちゃ!!好みドキドキドキドキドキドキ

8/16からの
「「KIYOSHI HIKAWA+KIINA. 25th Anniversary Concert Tour ~KIIZNA~」のメインビジュアルとのこと

ワクワクドキドキが募ります!!

これまでの投稿はなくなって
1からの新たなスタート
この潔さもまたKIINA.だなって思いました

今とこれからを楽しみに!!ってことですね

一つ所にとどまらないKIINA.ですから
ワクワクドキドキが尽きません


ネットニュースも次から次へと出る!!出る‼
多すぎて!!いちいち見てられない爆笑

★ORICON NEWS
氷川きよし、インスタグラム 再開 & 最新ビジュアル公開 歌手活動を再開へ意気込み「思いを直接お届けいたしますね!」




★まいどなニュース
氷川きよしさん イメージ一新の最新ビジュアル公開「美しすぎ」 「男前になっておられる」「彫刻のよう」と ファン歓喜の Instagram 再開




★dmenuニュース

「 お一人お一人の生命の底に届くような歌声をお届けできるよう....」

「『 来てよかった!』『スッキリした!』 と思っていただけるステージに...」

KIINA.から届く真心のお言葉に幸せいっぱいドキドキキューン

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







★先週 また城跡公園へ
今度は百合が見頃かなと





見事に咲き誇ってました




















百合の中にコスモスが1本





池のそばにも百合が





右の向こうに見えるのが百合の群生してるところ











カラスさんの落とし物





公園の外に
スモークツリーやペンタス





紫陽花も綺麗









スポーツバイク専門店の2階がカフェ
❬自転車×コーヒー×スイーツ❭のお店




アメリカンチェリークーヘン




シューアイス/エクストラバニラ




今日も読んでくださってありがとうございます🙇💕


新しい1週間も 体調にお気をつけて 素敵にお過ごしくださいね💕