★「 氷川きよし リクエスト ベスト」
今秋 発売!!

デビュー25周年を記念して!!

ファン投票によるベストアルバム!!



株式会社KIIZNA|氷川きよし所属事務所:Official HP



わぁーい飛び出すハートわぁーい飛び出すハート

KIINA.も「幸せ」「楽しみ」「ガンガン投票をどうぞよろしく」って!!


でも でも... 

シングルA面曲とシングル収録のカップリング曲およびボーナストラック全174曲から3曲選ぶのは...

ムズカシイ...


コレと思えばアレ

アレと思えば また別のアレ


まだ当分迷ったり 考えたりしそうです





★最近またコレ↓↓見れて嬉しいナラブラブ





困ったこと💦
フォローさせていただいてるブロガーさんの更新お知らせメールが入ってこなくなって💦
すごく不便です。。
23日からだったかな
Amebaに連絡はしたんですけど
まだ不具合のままですねぇ。。
“フォロー”のところで見てますが 更新情報ゲットが遅れたり 見落としたり....🙏💦




1年ぶりにYちゃんに会って 楽しく過ごしてきました




焼きたてパン 熱々








和牛ハンバーグ 和風おろしソースと海老フライ
ハンバーグが見えません~笑
美味しいハンバーグでした









キウイと河内晩柑のトライフル




トライフルは側面から写したらよかったんだ...食べかけだけど😋





前回 薔薇の写真が多かったので
載せなかったんですが
薔薇公園の近くのフツーの公園のお花





















薔薇公園の近くに苗木のショップがあって
そちらのガーデンも素敵でした




















白い薔薇がとっても綺麗




今日も読んでくださってありがとうございます🙇💕


皆さまの新しい1週間が どうかよい日々ですようにと願っています💕