★KIINA.のコンサートのエントリーを済ませ
「氷川きよしコンサート」をエントリー出来ること
またこんな日がきた幸せを
しみじみ感じましたラブドキドキドキドキドキドキ


絶対 行きたいンですよ~!!
どうか......ヨロシクお願いいたします🙏🙏🙏🛐🛐🛐org org org
ドキドキ、、 ドキドキ、、
当選しますように、、



★5月9日
NHK「the Covers」
KIINA.の「SEVEN DAYS WAR」
歌唱映像が放送されました
(’21年収録)


この時は KIINA. in Black 黒一色のファッションでした
いつだってシーンごとにファッションのチョイスの素敵なことラブラブ
お顔も綺麗ラブラブヘアも綺麗ラブラブ
全てで曲の世界を演出されていて
あぁ~やっぱりKIINA.は 音楽のシーンに帰ってきてくれなくっちゃ!!
と思いました


KIINA.の「SEVEN DAYS WAR」を聴き終わった小室哲哉さんが
拍手して称賛の言葉を!!

曲を作った方が KIINA.の歌唱に感動されました!!

同席のUAさんも感動の面持ちで
称賛してくださって!!

ファン冥利デシタおねがい
KIINA.も見てましたかニコニコ??

KIINA.を大好きなMCのリリー・フランキーさんも お二人の感想に満足げ照れ


KIINA.のお話
デビュー前に 飲食店でアルバイトをされていた時
お皿にサインペンで
「歌謡界を革命する」って書かれたそうです
「SEVEN DAYS WAR」の冒頭のフレーズに
その20歳の頃のご自身と重なる気がする
そういう意気込みで歌の勉強をしていたことを思い出させて貰った
と話されていました


真っ直ぐに懸命に歌の道を進んで来られたKIINA.
また その歌の道で 新たなスタートをされるKIINA.
これからも ずっと!!ずっと!!応援していきたい!!と思います



★KIINA.のスタッフさんがXを立ち上げられました

「たまに本人も呟きます」って

そしたら 数時間後 ありました!!
ご本人の呟きラブ
「by 氷川きよし+KIINA.」ってアップ

嬉しくてドキドキ嬉しくてドキドキ嬉しくてドキドキ
何度も何度も何度も 読んでるドキドキドキドキドキドキ
Xよりインスタがいい...なんて思ってたくせに😋




お寿司を食べに行きました
1人で食べたんじゃないですよぉ







今年も咲いてくれた胡蝶蘭
いただいた時の立派な姿とは違うけど
うちで胡蝶蘭が咲くなんて嬉しくて





うちのツツジ




どこかで見かけたお花
アップするの 忘れてました
リュウキンカ




もう1ヶ月くらい前??
シレネ ピンクパンサー




今日も読んでくださって ありがとうございます🙇💕


皆さまの新しい1週間がよい日々ですように願っています💕