★4月16日
アルバム「氷川きよしの昭和歌謡史」
フラゲ!!


目にも耳にも美しいアルバムでした!!



大人っぽいメイクアップで 昭和歌謡の世界を演出ですね

十分大人なKiinaですけどネ笑

ぱっちり二重のお目々に くっきり片えくぼ、アヒル口...可愛すぎな要素いっぱいですからね

綺麗な富士額が和装にもぴったりデスネ



この袴姿もう、う、美しいぃ~ヨネ飛び出すハート






オリジナルかカバー曲かと言うと

断然オリジナル!!と思ってきましたが

こうして アルバムになってみると

Kiinaで堪能、Kiinaを堪能できる!!

氷川きよしの世界に大満足です


昭和感の出し方が凄い👏👏👏

それでいて ご自分のものにされている👏👏👏

スカッと突き抜けるような爽快感アップアップ

“氷川きよしの”←ここポイントウインク飛び出すハートと つくづく感じ入ります


Kiinaの歌う昭和歌謡に すごく新鮮さを感じる~!!


激動の時代の昭和...胸打つ曲が沢山...


昭和の曲って歌唱力が抜きん出てないと歌えないなぁ...


Kiinaって セリフも素晴らしい👏👏👏
さすが!!明治座など大劇場から長期公演のオファーがくるKiinaですねぇ照れ



Kiinaのいない淋しさと アルバムをお迎えした嬉しさと...
ぐちゃぐちゃに入り乱れて
何言ってるか 分からなくなりました笑い泣き



公式YouTubeで聴けます↓↓




★長居植物園へ行きました

長居植物園LOVEの会←勝手にネーミング笑

長居植物園が大好きなわたし達

今年初の活動デス

広くて 静かで 緑もお花もいっぱいで

都会のオアシスって感じです













マーガレット








芍薬




























ネモフィラ








植物園の外
八重桜が綺麗




















ランチ 
おろしハンバーグ🤤✨




植物園内のキッチンカーで
苺ミルク🤤✨




桜珈琲で 
吹きよせスウィーツ…ダッタカナ🤤??





シアワセ~ラブラブってなるくらい どれも みんな 美味しかったデス





うちのモッコウバラ

















★録画リスト入りドラマ

アンチヒーロー 
366日
Destiny
ブルーモーメント
Believe−君にかける橋−
Re:リベンジ‐欲望の果てに‐
約束~16年目の真実~
ダブルチート 偽りの警官
9ボーダー
6秒間の軌跡
東京タワー
光る君へ

多い~😆
削除もあるので...😅





今日も読んでくださって ありがとうございます🙇💕



皆さまがお元気で素敵な1週間を過ごされますように💕