桜のお花を見に行きました🌸🌸🌸


わざわざお花見に行くというのは 久しぶりです


↓↓こちらはポスターですヨ


西宮で 一旦途中下車したので
Kiina事で西宮へ来た日のことを思い出しました


★2013年8月だったかな
ニューシングル「満天の瞳(ほし)」のリリースイベントが
西宮ガーデンズ スカイガーデン 木の葉のステージでありました


9,000㎡あり 緑や芝生や噴水のある憩いの広場です


夜は木々や噴水がライトアップされ
足元の畜光石が幻想的に灯る素敵な雰囲気


CD購入 優先席抽選は午前中にあり
Kiina登場のミニコンサートは夜でした

でも 実は~このガーデンテラスの幻想的な素晴らしさは全然覚えてなくて笑い泣き
Kiinaの事しか記憶にありませんてへぺろ


抽選で座席が当たったので 嬉しくてニコニコ
しかも 前のほうデシタ照れ
なので~リリイベまで安心して過ごせました


リリイベまで何時間も場所取りする方々
夜になると立ち見の方々がい~っぱい広場を埋めつくし


優しいKiinaは 立ち見の皆さんを気の毒に思われたのでしょうか 
ほとんどをそちらを向いて歌われて
座席が当たったわたし達は Kiinaの後ろ姿ばかり...という想定外の事態にびっくり笑い泣き笑


当選席の前列に ベッド型の車椅子の方がいらっしゃって
Kiinaはステージ ぎりぎりのところまで来て
身を乗り出して その方に 一生懸命手を振っていらっしゃいました
靴がステージの縁から半分くらい出ていて...Kiinaが落ちないかと心配しちゃいました


ステージにヤグラ??タワー??があって
Kiinaは 高いとこ苦手なのに そこにも上がって 歌ってくれましたので
お姿がよく見えました


ミニコンサートが終わり
ステージからハケて行く時
「もう1回歌いましょうか」なんて コロムビアのスタッフさんに言ってたKiinaキューン


優先席の前を通ってハケて行かれましたが
どんだけお辞儀してくれるのぉびっくり?!くらい 会釈してくれるKiinaキューン
優しいンだからぁ~照れ



★2019年5月3日
兵庫県立芸術文化センター Kobelco大ホール(西宮)にも来てくださいました


クラシックコンサートやオペラ、バレエ、ミュージカルなどの公演が多いホールです


佐渡裕さんが芸術監督を務められる大ホールで
音響も舞台も素晴らしいです
それでいて 舞台と客席の距離感を感じさせない設計
またこんなホールでKiinaの歌を聴きたいなぁと思います🛐💕✨


この時のお席は1階センター6列目✨✨


初めての会場だったので 出待ち場所を探して💦探して💦
正解デシタ👍✨

車に乗る前に こちらへ歩いて来て お辞儀してくださってドッキドキでしたドキドキドキドキドキドキ
夜遅いので わたし達も声をひそめての「ありがとう~ラブラブ」と ペンラ振り振りで気持ちを伝えて
Kiinaも しっかり目顔で応えてくださって
ゆっくり走らせる車の窓を開けて わたし達1人1人をしっかり見詰めて 手を振りながら...帰って行かれましたドキドキドキドキドキドキ



★4月6日 夜 スマホを手に取ると
スマホ画面上部に「和田アキ子 氷川きよし」って見えたのでビックリ!!

アッコさんがKiinaの近況を話されたのでした


Kiina アメリカに行けてよかったですね!!


お休み中にアメリカに行きたい、2ヶ月は行きますって言われてましたものね口笛


Kiinaの願いが叶って 嬉しいです!!


Kiinaは ニュースになることを織り込み済みで話されたと思うので↓↓












































この桜は樹齢を重ね 今養生中なんだそうです
幹は折れてしまっていますが 
それでも 健気に綺麗な花を咲かせてる...↓↓




ユキヤナギも咲いてました










こちらは なかなかお席が確保できないんですが 運よく座れました↓↓





お土産 買って





今日も読んでくださってありがとうございます🙇💕


長くなってごめんなさい🙇⤵️



新しい1週間もお元気に素敵にお過ごしくださいね💕