★3月26日
Kiinaのニューアルバム
「氷川きよしの昭和歌謡史」
(4/17発売)の
ジャケ写が公開になりました



日本コロムビアオフィシャルサイトと
メディア各社から一斉アップの中から
勝手に3つ選んで貼り付けウインク笑



(綺麗な綺麗なKiinaの)画像がみやすいのでコレ↓↓
氷川きよし デビュー25周年 氷川きよしの歌声で、ここに 昭和の名曲の数々がよみがえる 本人セレクトによる「氷川きよしの昭和歌謡史」4月17日(水) 発売!!!日本コロムビア株式会社2024年3月26日04時00分


「凛々しくも美麗な袴姿」ってあるけど 
激しく同意!!
めちゃめちゃお綺麗ななかに 
チラッとKiinaの負けん気が漂ってるところにも
キュンキューンキューンキューンとなります



レーベルの製作担当者の(嬉しい)コメントがみやすいのでコレ↓↓


収録内容が分かりやすいのはコチラかな↓↓
Kiinaの声で歌われてるから好きラブ
Kiinaの声が聴けるから嬉しい照れ
再編ですけど 三枚組 ニュービジュアルだから楽しみ口笛
待ってま~す!!




★会報 4月号
素敵な 素敵なKiina calendarがドキドキドキドキドキドキ

ピンクのスーツ
黒のキラキラ ショートブーツ
ミルクちゃんとラテちゃんもめっちゃ可愛いラブラブラブラブラブラブ


ミルクちゃんがKiinaの腕に手を掛けて立ち上がり シッポふりふり
Kiinaにチューチュッラブラブ
ラテちゃんが え?!ココにお座りして撮影じゃないの?!みたいに...
ボクもKiinaにチューチュッしたかったナみたいに...振り返ってる
Kiinaも優しく素敵な微笑み浮かべて
幸せファミリーラブラブラブラブラブラブ


パープルのジャケット
黒のレザーパンツは黒のロングブーツにインして
バックに 怒涛の90公演の時のHKフラッグとKiinaフラッグ...懐かしいなぁラブラブラブラブラブラブ




近所のお気に入りカフェへ行きました


ベリーショコラ
濃いぃ~くて滑らかなチョコと ちょっと酸味のあるベリーが 絶妙なハーモニー🤤オイピー✨



こちらはベーカリーでもあるので
パンと焼き菓子(ティグレ)も買って帰りました




2階への階段からミモザが見えて




駐輪場にもミモザが



カフェへの行きと帰りウォーキング
11,421歩
これくらいの歩きって そんなにカロリー消費してないデスネ
もうちょっと歩こうかなと思ったら
雨が降ってきたんで😅




キンギョソウ




キンギョソウ もうすぐ咲きますね




ラッパ水仙




チューリップはまだ蕾




オキザリスは花盛り




マーガレットも花盛り





今日も読んでくださってありがとうございます🙇💕



新しい1週間も 素敵な時をお過ごしくださいね💕
どうか皆さま お元気で~ね💕