★氷川きよし「幾千もの祈り」


先日 ブロ友さんがこの曲をYouTubeで聴いて

「いい歌です」と コメントで わたしに伝えてくださいました



ちょうど その時 わたしはこの「幾千もの祈り」のことが

心に浮かんでいた時期だったので

タイミングがドンピシャで驚きました



「感動の人生への応援ソング」だと言ってくださって

きーちゃんの温かい伸びやかな声に希望や勇気が湧いてくるって

そして「ありがとう、きーちゃん」とまで言ってくださって!!



なんと 嬉しいことでしょう照れ飛び出すハート



嬉しくて!!嬉しくて!!デス



わたしにElvis Presley💓のことを 沢山教えてくださるエルヴィス事のお師匠さまのような方なのです✨✨





★紅白歌合戦で神龍に乗って「限界突破×サバイバー」を歌ったKiina



この動画を  敬愛される鳥山明さん追悼のお記事で紹介したいって言ってくださったブロ友さん



テレビ番組の動画は アメブロにアップ出来ないので 実現は叶わなかったんですが



何度もトライして 残念がってくださって

素敵な映像、カッコいい動画と言ってくださって

お気持ちが すごぉ~く!!嬉しかったです!!



「ちょっぴり奇妙な小説を書くのが大好き」とのことで

それは!!それは!!楽しく面白い そそられる小説を書かれている方なのです✨✨





★Kiinaが 充電のお休みに入る前に

かねふくさんがKiinaへの感謝と応援のメッセージを

全国の新聞各紙に大きく掲載してくださいました



かねふくさんのKiina愛いっぱいの

忘れられない新聞広告です



ブロ友さんが その広告を 先日ブログにアップしてくださって!!



そのお記事のタイトルに「Kiina」 があります!!

文中で 「めるきぃ」に触れてくださってるし!!

わたしへの優しいお気持ちが嬉しくて!!



可愛いおチビちゃん達と それは素敵なお宅に住んでいらっしゃいますヨ✨✨

おチビちゃん達 めっちゃめちゃ可愛いんです💞

おチビちゃん達は人間じゃないですけど ほぼ人間?!カンペキ人間?!...に わたしには見えちゃいますネ💞




そんな こんな 嬉しいことがあり

皆さまに いつも 温かいコメントといいね!もいただいて

本当にありがとうございます🙇💕




氷川きよし「幾千もの祈り」




↑↑

この広告✨大好きです💖




3月4月は Kiinaがツアコンでよく関西へ来てくれてました

近畿圏内をあちこち追っかけしたなぁ~ラブラブラブラブラブラブ

近畿圏と言わず 岡山へも行った...

そろそろまた動き出したい笑

バッグも買いました

靴も買いました

ジェニファーロペスのフレグランスも買ってみました

Kiina~~💓...呼んでみました照れラブラブラブラブラブラブ





この前 オーダー直前に気が変わったので
“辻口博啓シェフ監修によるシロノワール ショコラ パッション”
頂いてきました





水仙 結構長く咲いてます





黄色のラッパ水仙 春らしいですね





可愛いパンジー





巨大パンジー爆笑





うちのハナニラ
植えてないところ あっちこっちに咲いてきます




暗くなって 急いで撮ったのでピンボケでしたてへぺろ





今日も読んでくださってありがとうございます🙇💕



皆さまの新しい1週間が よい日々ですように願っています💕