★「大阪とんぼ」

ずっとコテコテの“大阪の歌”を歌いたいって言ってたKiinaが
大阪と言えば阪神タイガースカラーとヒョウ柄とって
弾けたお衣装で歌ってくれました
ヒョウ柄お衣装のほうはパイナップルヘア🍍💕
重ねづけリングも じゃらじゃらゴールドチェーンも チャラくてカワイイてへぺろ

↑↑
大阪のコンサートの時
Kiinaがよく周辺をジョギングされてた大阪城も映ってます



ジョギング中
公園で仲良く何かしてるおじいちゃまとお孫ちゃんの様子を見かけたら
胸がキュンてなって 涙がボロボロ出てきて
泣きながら走ったって...
そんなKiinaにキュンだわ...



大阪へは何度も来てくださったので
お忙しいスケジュールのKiinaですが
何度かはお出かけもされたであろう大阪の街
また きっと飛び出すハートきっと飛び出すハート来てくださいね💗



どこかのコンサートでは
Kiinaのパイナップルヘアが見れた!!と漏れ聞いたので
楽しみにしていたんですが
わたしの行った会場では 
パイナップルヘアじゃなかったデス😋



リリイベの大阪会場では「大阪とんぼ」歌ってくれました!!
(多分 予定外に サービス精神で)




★「だからあなたも生き抜いて」

Kiinaの優しく強い歌声が心に響きます
Kiinaのメッセージが伝わります




★「Happy!」


Happyになれちゃう曲口笛

天海祐希さん主演の映画「老後の資金がありません」の主題歌でした




映画「老後の資金がありません」もおもしろかったです




天海祐希さん 草笛光子さん 若村麻由美さん 松重豊さん

素敵な俳優さん達がご出演




映画館でも 

コンサートでも 

ディナーショーでも

聴けて 想い出いっぱいの曲




天海祐希さんと一緒の「Happy!」

仲良しの天海祐希さんとKiina
息ぴったり!!




★見てるTVドラマ
「光る君へ」NHK総合
「正直不動産2 」NHK総合
「夫婦の秘密」BS TBS 
「 大奥」 フジテレビ
「好きやねんけどどうやろか」 読売 「おっさんずラブ−リターンズ−」 テレ朝





何年振りって感じでブリーゼブリーゼに行きました
グランフロントが出来てからは グラフロやLUCUA方面ばかりです
身長12メートルのマリオネット ブリちゃん いました
定時に動くらしいけど...



人の流れはグラフロのほうへ移ったとは言っても
“うおまん”は人気でした
ランチ遅めでしたけど 待ちました
“冬の松花堂”頂きました




美味しかったデス




“豆乳出汁の美人豆富”が付いてた
こちらも よいお味デシタ




ヒルトンプラザウェスト
この辺りも懐かしいナ
















JR大阪駅のほうへ移動して
本日のケーキセットにしたのはシッパイ?!
ケーキが...小さかった😋








よく写させて貰う
フラワーショップのディスプレイ












今日も読んでくださってありがとうございます🙇💕



新しい1週間も お元気に素敵にお過ごしくださいね💕