㊗️2月2日Kiina24回目のデビュー記念日
🎀25周年のスタートです
🎀おめでとうございます❤️🧡💛💚💙


2月2日は今週金曜日
週1の更新なので
早めのおめでとう❤️🧡💛💚💙
書かせていただきました




氷川きよし「MTV Unplugged:Kiyoshi Hikawa」がブルーレイになって帰ってきた!





氷川きよし「「You are you」Release Tour 2021」がブルーレイになって帰ってきた!





「氷川きよし LIVE〜Papillon~」がブルーレイになって帰ってきた!



早くご本人サマも帰って来られますように🛐💕✨


…と言いつつ 急かし立てる気はさらさらナイのですが


ライブアーティストのKiinaはコンサート数が半端なかったです
2021年11月末の時点で
ツアコンだけで2538公演目!!って言われてましたもんね


活動お休みを翌年に控えた2022年も
怒涛の公演数でした


手を抜くことも 気を抜くことも 一切なく
いつもステージに魂込めて 会場に愛を降り注いで


そんなKiinaにまとまったお休みが必要だったこと
よく分かります


リフレッシュして 充電して 
よいお時間を過ごしていただきたいなって心から願っていました


そして 今
帰ってきてくださる日が近いなら
どんなに嬉しいことでしょう!!
チラッと!?思ってしまいます照れ飛び出すハート


心満ちたKiinaで帰ってきていただきたいです!!




先週のある日は雪がチラチラし始めたけど
そんなに寒くないので予定通りウォーキング
コメダの横を通りかかると
温かいコーヒーが欲しくなり入っちゃいました
コレ予定外ね😋

コーヒーだけでは...ネ😉✨



シロノワールいちごのミルフィーユ
サクサク食感のクラッシュパイ生地に
カスタードソースとツブツブいちご果肉入りソースがけデスヨ🤤✨





頂き物のお菓子
右側の画像はお借りしています
吉原殿中...Wikipediaにも載ってたけど 知らなくて 最中と勘違いしてました😋
吉原殿中もカステラ巻も美味しかったデス





うちの南天





アロエの花が咲いてました





大きな蜜柑
八朔??





小さな柿
ロウヤガキ(老鴉柿または老爺柿)だとGoogleカメラが言ってます笑





パンジー 
株が大きくなって 沢山咲き出すのはもう少し先かな




今日も読んでくださってありがとうございます🙇💕



新しい1週間が穏やかな日々になりますように💕



なんだかんだ用事が続くので
今日はコメ欄を閉じています🙇⤵️