日本コロムビアオフィシャルサイト 氷川きよし

 氷川きよしデビュー25周年スタート!!!

『氷川きよしベスト(スタンダード盤)』(2/2発売)

ジャケット写真&特典情報掲載



昨年の『 超豪華!完全限定盤』と『豪華プレミアム盤』が新たなビジュアルでということデスネ🎵✨



Kiina とってもよいお顔をされてます💖


25周年のロゴも素敵💖


あとはKiinaを待つばかり💗


Kiinaを待ちわびるわたし達にも 勿論皆々様にもですが よい春が訪れてほしいなぁ💗




★映画「ザリガニの鳴くところ」(アメリカ合衆国)


WOWOWの録画で見ました


久しぶりによい映画を見た!!という気がしました


家族に捨て去られ ノースカロライナ州の湿地帯で1人暮らす少女


村の人々に蔑まれながら...


人々に強い警戒心を抱きながらも 彼女はみずみずしい自然から多くを学び 賢く強い女性に成長していきます


真逆のタイプの2人の青年と知りあったことから 彼女の人生は大きな変化に見舞われ...


1つの殺人事件の謎解きと 彼女の人生を絡めながら ストーリーは展開していきます


リース・ウィザースプーンが自ら 映画化権を獲得 
テイラー・スウィフトが自ら楽曲参加を懇願 
全世界1500万部突破の大ベストセラーミステリーの映画化
という情報は見終わってから知りました


湿地帯の自然の美しいこと...この世のものと思えないくらい
主人公の彼女の描く湿地の鳥や貝の絵が また素敵なんです
テイラーのED曲もよかった


何よりよかったのは 彼女が決して不幸ではなかったと思えたこと


「自然」に善悪はない
どんな生き物も生存のために奮闘する
映画の中で語られる言葉
見終わると なるほどと思います


久々に 映画らしい映画(わたしが思うところのデスケド)を見たって感じでした


*映画「ELVIS」はスペシャルなので
映画一般を話す時 除外しています




★用事を済ませて この日は遅めのランチ
贅沢海の幸ごはん








具沢山のお味噌汁も美味しかった




お茶もしました
アップルパイ 
映えないケド美味しかったです😋




梅田のお花はもうチューリップ
陽射しが弱いので 開いてないですね











用事を済ますため歩き回って
グランフロント南館 
グランフロント北館 
ヨドバシにも行って
この日の歩数9697歩



フラワーショップはグリーンのディスプレイ
ひと足早い春の芽吹き??







今日も読んでくださって ありがとうございます🙇💕


新しい1週間も お元気に素敵にお過ごしくださいね💕