2024年 初記事です
今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇💕



能登半島地震の被災地の皆様が
一刻も早く不安や恐怖から解放されますように
1日も早く復興に向けて歩き出せますように
心よりお祈りいたします



昨年末、2024年はブログを書いていく気力が出るかしらという気持ちもありましたが
Kiinaからのクリスマスカードとお年賀状が届くと
元気が出てきました

Kiinaのクセのない綺麗な文字 
愛らしいイラスト
ペンの跡から温かさが伝わります


Kiinaの文字は美しいデス
歌はジャンルレスにAmazing!!Brilliant!!
お料理がとってもお上手
ケーキ作りの腕前はプロ級
陶芸もされます
絵も描くし
何ごともExcellent!!なKiinaです
....何か元気出てきちゃったウインク💕



Kiinaは龍とご縁があります🐉✨

デビュー20周年記念コンサートin武道館では
Kiinaは龍になりました
2022年紅白歌合戦では
神龍に乗ったり




龍繋がりの曲もありました🐲🎵

ドラゴンボール主題歌
限界突破×サバイバー





龍翔鳳舞





青龍(りゅう)





おせち料理は 今年も鮨割烹料理屋さんへお願いしちゃいました
おせち料理作りからフリーになって2年目😋
薄味で美味しく仕上がっています
深さのあるお重で ロブスターも数の子の下に しっかり埋まってます



年越しそばとお雑煮は自分で😉👍
お雑煮は白味噌仕立て、輪切りの金時人参と雑煮大根、水菜、お餅は焼かない丸餅
これが祖母 母 と伝わってきた大阪のお雑煮...と思ってるんですが
ご家庭により違うのかもデスネウインク??




Kiinaワイン 頂きました💗




大吉出ました!!
みぃ~んなに大吉運広がりますように!!

                                              

 

 

 




タツノオトシゴが泳ぐ姿は上り龍に見えて 縁起がいいとか🐉⤴️⤴️










穏やかな日々が 皆さまに等しく訪れますように🙏✨✨
皆さまのご健康とお幸せをお祈りいたします🛐💕✨