Reset明日 いよいよ引越しです荷造りはほぼ何もできていないけどベッドとテレビと食器類と厳選した衣類と息子ニャンとニャングッズと少しの旦那ちゃんグッズを連れてあとは全部捨てることにしましたResetです一人で生きていけるように上向いていきますなのでブログも終了します後ろ向いてしまうので皆様のおかげでここまで来れました思い起こすと涙が出ます感謝申し上げますありがとうございました