明日 いよいよ引越しです

荷造りはほぼ何もできていないけど

ベッドとテレビと食器類と

厳選した衣類と

息子ニャンとニャングッズと

少しの旦那ちゃんグッズを連れて

あとは全部捨てることにしました

Resetです

一人で生きていけるように

上向いていきます

なのでブログも終了します

後ろ向いてしまうので

皆様のおかげでここまで来れました

思い起こすと涙が出ます

感謝申し上げます

ありがとうございました