さくら組 より

梅組に1ランク 上へ

今回は私の孫のような

 若い男性と勝負

どこかのクラブで教えているとのこと 最初から歯が立たない。

組み合わせ もっと考えてほしい!


試合は 試合 

さておいてまた明日から

楽しみながら頑張ろう、、、




金のなる木

植え替えしたら
4鉢にもなってしまいました
(増やしすぎ)

スーパー ランタナ

挿し木できるよ!と言われ
やってみました時期が悪いかしら?
頂いた花 挿し木できますように!

スーパー ランタナ

ようやく鈴虫の声とともに
 秋らしくなってきました。

健康第一 
どうぞご自愛くださいませ。🎶 

ご訪問有難う御座いました。🧕🙂