畑に行った際

携帯どこかに、、、

1週間も経ってしまいました。えーん泣

東北旅行で1週間も家を空けると

何かと忙しい日が続きます。


心ここにあらず、、、ダメですねガーン


畑は息子に任せていたのに

お友達から苗をもらい 畑仕事

余分なこと するから失敗ムキー


余裕を持って 丁寧に生きなくちゃ

反省!?しきり😪


神様🙏仏様🧕🌟💫

お陰様で携帯見つかりました。爆笑


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


東北旅行の続き

慈恩寺

良縁、若返りにご利益


本殿は工事中
完成したらまた来たいです。

慈恩寺は見晴らしのいいところに


三重の塔 

1週間の東北の旅

楽しい兄弟会もあっという間に過ぎてしまいました。


帰りの道中 八ヶ岳に駒ヶ岳

変わる景色を眺めながら 帰路に着きました。


長距離運転 ご苦労様でした🚐

楽しい旅を有難うございました。🎶👩‍❤️‍👩🎶


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


我が家の花

カラー

バラ

どうぞご自愛くださいませ🙂


ご訪問有難うございました🎶🙏