☆ 卓球 懇親会

美味しいお弁当をいただきながら

おしゃべり、、、

昼食の後
卓球 練習

☆ 山歩き
カタクリの群集場所 
案内してくださる ベテランさんがいらっしゃり 興味津々
私の体力 大丈夫だろうか?
大谷山はさすがに険しい!!
下を向いて咲く カタクリだが
這いつくばって中心の模様を
パチリ
道中の大変さも癒されました。

コシノコバイモ(絶滅  植物)
10cm 〜 20cm の小さな花 
ベテランでないと 見落としてしまいそう
一輪だけ見つけて下さった感無量
(開花までは6〜7年 要する)

大谷山(425m )

月山(山形県)登山の時
甥が 買ってくれた杖 持って
杖のおかげで登れました\(^o^)/
3時間 歩き 、私はこの位が限界 


山ツツジ

大谷山 初めて 登れ良かった。
まだまだ人生楽しもう🎶🎶

ご訪問有難うございました😊