今週は楽しみいっぱい

お花見、卓球試合(ダブルス)

山歩き、お墓参り、、、


満開の桜の下で

ラジオ体操 仲間のお花見は

ハーモニカに合わせて唱歌の合唱

三味線に合わせて皆さんで踊ったり皆さんで持ち合わせのお食事

飲みたい方はちょっぴりお酒も入り ほろ酔い加減

(我が家の前の公園で)


☆ 公園の花見に集う 友あれば

    思い出すかな

      去りし あの友


次の日は 山歩き もできました。


水芭蕉

白色コブシと淡いピンク も
あちこち 咲いて見事でした

小鳥のさえずりあちこちで、、、

4月6日 土曜日 天気 晴れ
今日は卓球ダブルスの試合です。
下手な私にも優しくして下さり
楽しい1日が過ごせました。
卓球は私の健康のバロメーターです。次回は 9月自分の弱いところを意識して練習に励もうキョロキョロ爆笑ニコニコ

お墓参り
さくら満開お墓の風景です。



帰りに神社の桜もパチリ

平安な日々を過ごせますように!

ご訪問有難うございました😊