2月にしては日中は暖かな日が続いています、今日は柑橘類の剪定

(大きな木に育ちました)

八朔 も 柚子もさっぱりしました。(切り落とした枝は畑で燃します

風通しが良くなりました)


卓球台もコロナの時期は我が家で練習、、、孫たちも大学生になる前は私の相手になってくれましたが今は
東京での生活 随分楽しませてくれた 卓球台ですが 不要になり 処分することにしました。
長い間お疲れ様有難うですね!
現在は
公共の場所をお借りして 週3回
 卓球 楽しんでいます。

卓球 仲間のお友達に以前
使わなくなった毛糸をもらっていただきお返しにとベストと帽子を
頂いちゃいました。(ベストも帽子もお友達とお揃いです)
手間暇かけたものを有難う飛び出すハート愛爆笑

キウイの砂糖漬け 美味しいです。
我が家でたくさん取れましたので しばらく食べれます。

息子 作 今日の収穫
新鮮な野菜 ありがとう
こんばんは お鍋にしようか?
おでんにしようか?

ゆったりしようと思っているのですが 歳とともに仕事に追われる
日々です。

どうぞ皆様お体お大切に!

ご訪問有難うございました。🙇