ローゼルの成長ぶりを見に、、、

(ジャム作れるくらいに育って)

ジャムに ティーに生け花に

楽しみです☺

ローゼルとススキ(生け花)
玉ねぎの芽が(息子 作)
いちご
畑に行く途中の 田んぼ
(もうすぐ 収穫)
我が家のガーデニング 彼岸花


息子 作 さつまいも
干し芋もできました。

畑の後 植物園 1人 散歩
市政 80周年
ボランティアの方々が
植物園 いつも綺麗に管理してくださっています。
とっても癒されます\(^o^)/



定年退職された亡き主人の
姪の旦那さんが ぶどう園を始めたらしい!?
信州より美味しい
ぶどうを送って下さいました。
久しぶりの贈り物に感激!
ごちそうさまでした。
姪には 息子の作ったさつまいもとお菓子の贈り物 
久しぶりに電話でのおしゃべり 
近況を伝え合い
信州弁も混じって
懐かしかったです。

急に涼しくなってまいりました
皆様どうぞ心豊かな日々を
お送りくださいませドキドキ