平和式典(8月6日)


78年前 8月6日 8時15分

人類が経験したことのない 原爆

14万人が亡くなりました。

世界の目が向けられる日

国際平和文化都市核兵器のない

世界平和の実現に向けて 、、、

安らかに眠ってください
過ちを繰り返さないために❣

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

物価高 いつまで上がり続けるのでしょうか?
そんな折り 実家からの 夏野菜の
贈り物 嬉しいです ありがとうございます。
常日頃お世話になった方々におすそ分けもできました。
猛暑のため 食欲がなく
それでも送っていただいた
とうもろこし、 かぼちゃ 、トマト等は ご飯代わりに食べれました。
元気が出ます。\(^o^)/
いつも思うのですが 私は自分のことだけで精一杯なのに弟夫婦は兄弟のためを思い 色々送ってくださる 本当に頭が下がります。
どうぞ体に気をつけて過ごしてね☺
息子 作 2つ目のスイカ
上手にできました有難う☺
我が家のお隣の方 楽しみにしていたスイカがカラスに!!がっかり
我が家も昨年は アライグマに、、、
野菜作りは難しいです。

サルスベリ

2〜3日前から腰が痛い
ロキソニン いっぱい貼って
ゆっくり休もう
回復するまで
庭、家の手入れは目をつむろう

季節柄どうぞ皆様ご自愛下さいませ☺

ご訪問有難うございました\(^o^)/