東海地区も 梅雨が明け

セミの声と共に

いよいよ 夏 本番

お体お大切にお過ごし下さいませ。


ラジオ体操 

我が家の前の公園で、、、

子供達 また 父兄が参加し

 にぎやかになりました。

1日の始まり 皆さんと挨拶し
ラジオ体操 気持ちいいです。爆笑

実家からの嬉しい贈り物
美味しいかぼちゃや 新鮮な野菜
K子さん手作りのお漬物
沢山ありがとうございました
楽しみながら いただきます指差し
信州の野菜は一味違います。

息子 作 枝豆
ありがとう魂が抜ける

いただきもの のハム
美味しかったです、
ごちそうさまでした。 

あまい甘い茶玉
疲れた時に最高!

今日のお空 晴れ渡っています。
午後2時 暑さのためか 誰も通りません静かなひとときです。

この夏を無事過ごせますように!

ご訪問有難うございました。ニコニコ