6月30日 金曜日 曇りのち雨

家 引き渡し日

息子も娘もとってもいい 家なのに いらないという

空き家を子供達に残しても、、、

思い切って手放すことにしました

不動産屋さんにお願いして、、、

お声をかけていただき 

お陰様で すぐ売れました。


今日が 引き渡し日

お庭もすっきり 芝生が綺麗

玄関も広々しています。

家具も次の方が使用
床柱 屋久杉

我が家の花々もお見送りです。
カサブランカ

 
グラジオラス

アバカンサス


桔梗


ご先祖様にご報告
お墓参り 行ってきました。

集会所前の七夕飾り

もう 7月 
月日の経つのが早いです。


これからは 

ゆったり 丁寧に生きよう!


今日も1日無事に感謝❣


ご訪問有難うございました。爆笑