ウォーク大会 参加しました。

4月29日(土)午前9時〜11時30分

卓球 仲間 数人で参加

今年で34回になるそうですが

私は初めての参加です。

多くの方々が参加 びっくり!

午前中は曇り 午後は雨
ウォーク 日和のいい日でした



お友達とおしゃべりしなら
マイペースで、、、
筑水池
小鳥のさえずりも聞こえてきます。

山脈状に連なる山々
通リ掛かりの方が教えてくれた
 覚えておこう
春日井 三山というらしい
弥勒山(みろくやま)(437m)
大谷山(おおたにやま)(425m)
道樹山(どうじゅさん)(429m)

オオテマリ

お友達が貸せてくれた杖が役立ちました、 転ばないように一歩一歩
 気をつけて、、、


藤の花
展望台



お友達の作ってきてくれたおにぎりが美味しかった。
植物園では緑の花のフェスティバル帰りにフラット 散歩


お友達に誘われまた帰りに
お茶をごちそうになり
おしゃべりが止まりません。

心配していた 天気もよく

最高の1日でした。

30日 今日は雨
体を休めてまた頑張ろう\(^o^)/

楽しい ゴールデンウィークを
お過ごしください。

ご訪問有難うございました。爆笑