あたたかな日差しとともに

ガーデニングの花が

一気に咲き出しました。

ラッパスイセン


実家からの贈り物
いつもいつもありがとう
実家の皆さんを思い出しながら
ありがたくいただきます。
手間暇かけて作られたものばかり
元気が出ます。
干し柿に凍み餅に長芋等など
兄弟っていいなあ〜感謝\(^o^)/


我が家のガーデニング
クリスマスローズ
ヒマラヤユキノシタ
ビオラ

飾り棚


思いもよらぬ出来事
卓球仲間で元気で
人一倍明るかった方
お友達と東北旅行に行った際
歩道を歩いていて
交通事故にあい
亡くなってしまいました。
何と申し上げてよいか?
心よりお悔やみ申し上げます
今までのお付き合いありがとうございました。
生身の体いつ何が起こるかわかりません、、、

今日一日無事に感謝します。

ご訪問有難うございました。