畑の様子を見ながら

植物園ひとり散歩

動物園には門松
猿に馬に羊にいろんな動物がいます
うさぎさん隠れて出てこない!
真っ赤なショウジョウトキ
モルモットなどなど
遊園地には親子連れがいっぱい
植物園

水彩画展示会


古裂アップリケ〜四季の植物〜


動植物園を一回りして 畑に寄る爆笑雑草に混じってなずなが一杯青空の下でなずな採りもいいものです。
玉ねぎといちごが植わっていました
地が乾いている一雨来るといいな〜

M さんのブログでまねっこ
盛花作りました。

畑に行くといつも寄る植物園
気ままな一人散歩もいいものです
うさぎ年にちなんでうさぎを見たく
動物園にも寄れました。

今日1日無事に感謝します爆笑

ご訪問有難うございました(^o^)