久しぶりに娘達家族と外食

少しの時間を割いて出会いを計画してくれた娘夫婦に感謝爆笑


娘夫婦と孫達3人

孫達大学生の二人とお勤めの長女

明日は東京に皆帰ると言う。


我が家の近くの

お寺と神社にお参り

お参りすると何故か心が落ち着く

2023年が

明るい年になりますように!!


円福寺

車止めるのに一苦労
人出の多いのにびっくり


白山神社
お参りするのに行列
お参りを済ませ

外食
思い思いに好きなものを注文
海鮮丼美味しかった爆笑
美味しいものいただいて
おしゃべりして
久しぶりの外食に満足でした爆笑
ちょっぴり短い時間でしたが
それぞれの近況を知ることができ
ました。
孫たちの成長が楽しみです。

東京での家賃の高額にびっくり
改めてご両親に感謝する私です。

南天、ろう梅

ろう梅、千両、

健康を最優先に
楽しみ見つけて
過ごしたいと思います、

良い一年になりますように!

ご訪問有難うございました。飛び出すハート