楽しかった東北旅行(兄弟会)

もう帰る日になりました。

紅葉



月山湖の噴水の様子

何回見てもいいものです。

お土産買って
姉の所からは
大好きなお肉の味噌漬けとお茶を
頂きました。

10月22日土曜日天気曇り
8時出発です。
大変お世話になりました。
兄弟皆元気で会えたことに感謝🙏

那須高原サービスエリア

太田強戸サービスエリア
長距離運転ご苦労様
一休み

妹の家(山梨県)
妹夫婦とはここでお別れ
お世話になりました。有難う👩‍❤️‍👩
またの再会を楽しみにお元気で❣

上 駒ケ岳夕日が綺麗です。
下 八ヶ岳

塩尻で下車弟とはお別れ
特急しなの18時3分名古屋行き
辺りはもう薄暗くなっていました。
弟には大変お世話になりました。
楽しい東北の旅計画立てて下さり
有難う御座いました。🎶😗
ゆっくり休んでください!

私は22時頃無事帰宅

また明日から現実に戻って
頑張ります。😉🧕

皆様良い週末を
お過ごしください😉

ご訪問有難うございました🙂