今日は志津温泉で一泊

月山の麓

姉の知り合いのえびすや旅館で

山形県民の暖かさを感じ

良い時を過ごしました。🌠🎶

志津温泉はナトリウム系の温泉
体にいい温泉です。
兄弟揃って昔話に花が咲く
亡き母と一緒に泊まったことも思い出す。🎵😃
山形名物芋煮
ご飯は栗ご飯
美味しくいただきました。😉
源泉だけではナトリウムが多すぎ
真水で薄めているそうです。
お風呂のせいか
体が温まり夜はぐっすり、🌠
体が軽くなりました。🎶

朝9時出発
県民割り3000円のサービス
お得な時期に旅が出来ました。
東北はすっかり紅葉

月山湖噴水
最高は 1 12 M
天気もよく最高🎵🙂




今は月山のリフトは終わり
冬に向けての準備の始まり
月山はもうくっきりと雪景色
月山登山連れて行ってもらった時のことを思い出す、
山の天気の変わりよう
びっくりしました。⁉️😗

今日は
姉の勧めで大井沢温泉へ
いいお風呂でした
お肌つるつる🎶😃

どこに行くにも弟の車で
有難たいです、感謝、感謝🙏
大井川は朝日連峰と月山
そして寒河江川に抱かれた。
自然の豊かさと厳しさが、、、

ラーメンも美味しかった😃

近くにもいい温泉がいっぱい!
楽しいことはあっという間に時間が過ぎる。
五日間の旅も終わりに近い
そろそろ帰りの準備です。

続きはまた。😉🧕