毎年東北旅行(兄弟会)していたのがコロナのため3年間中止。

待ちに待った東北旅行

弟が計画立ててくれました。


10月18日火曜日出発

始発、高蔵寺5時47分

息子に駅まで送ってもらう😉


特急しなの1号長野行き

9時頃塩尻で待ち合わせ❣

車窓からの眺め信濃路は最高

山々の移り変わり、
寝覚の床、発電所など、、、

思い出多い諏訪湖を通り抜け、、、

弟の車に乗せてもらい
山梨県の妹夫婦と一緒に
東北へ🚗(姉の住む山形県へ)

お昼はサービスエリアで
K子さんと妹の作ってくれた
おにぎり、家族だからこれができる外の空気いっぱい(持ち込み用の)
いい場所があるんです、、、

私はいつも甘えて
世話になりっぱなしありがとう😉
美味しい昼食ごちそうさま🙏

弟が一人で運転
8時間かかって姉の家に到着
長時間の運転ご苦労様
ありがとう
兄弟みんな元気て
年を重ねましたがこうして会えるのが何より弟夫婦のおかげです。
あと何回会えるんだろうと
頭をよぎる。
今日は姉の家でおとまり
お世話になります。🙏🧕

今日はここまでまたアップします。