早いものでもう9月

不順な天候が続いています。


ラジオ体操

夏休みには子供達がラジオ体操

一緒にしていたのに

今年は不参加どうしたのかな?


参加賞

実家からの贈り物
また頂いちゃいました。
今年はたくさん野菜採れたから
お友達にあげてとの嬉しい言葉
弟夫婦の優しい言葉に
心が温かくなりました。 
送るのに20 kg までは送れるから
とのことダンボールいっぱい

今回は卓球クラブの方々に
思いがけず弟夫婦のおかげで
かぼちゃ他野菜のおすそわけが
でき嬉しい限りです。

本当に本当に有難うございました。

手間暇かけて美味しいジャムも
ありがとうございました。
ごぼうは初ものです。


大公園跡の工事も
着々と進んでいます。
我が家のベランダから写す。

緑が少なくなり寂しいです。

四季咲きのバラ

ひまわりが咲き始めました。

今日も1日無事に感謝します。🙏

ご訪問有難うございました🙂🧕