コロナワクチン接種

4回目終わりました。


お盆もあっという間に過ぎてしまいました。

歳を重ねるごとに動作が鈍り

やらなくてはいけない仕事がなかなか進まない!!

草引きや植木鉢の植え替え

頑張ります。

極楽鳥花は根が張りすぎてなかなか

鉢から外れない!!

力の無さと根気の無さが?

疲れを一層倍加する、、、

植え替え完了爆笑
君子ランはもっと手をかけないと
もっと丁寧に育てようニコニコラブラブ

TVで
ターシャテューダーの森放映
懐かしく見入ってしまいました。
自然に接した
心の豊かさ素敵でした。!!
子から孫に引き継がれて、、、
裸足で気持ち良さそう。ウインク


息子作枝豆

冬の寒さで枯れそうになっていた
金のなる木が生き返っています
花が咲くはず
何時頃だったかしら?!
冬の寒さにやられた金のなる木
お陰さまで順調に育っています
花がつくはず 
何時頃だったかしら!?

庭仕事のできることに感謝します。

不順な天候が続いています
ご自愛くださいませ。爆笑

ご訪問有難うございました。