月日の経つのは早いもの

もう迎え盆がやってきました。

ご先祖様のこといろいろ思い出す日


あんなことこんなこと

色々ありました、

15年前旅立った亡き主人のこと

棺の中に新聞を1枚も入れなかったことが気になります。


新聞社に勤めて家族を守ってくれたのに、、、

娘はお父さん旅行好きだったから

といって地図を用意した。

息子は喪主を務め

僕の自慢の父でしたと

添えてくれた。


楽しかった思い出がいっぱいです。

どうぞ見守ってくださいね❣

孫の慶応ボーイから
大学院合格しました来年からは
大学院生ですとの便り
ご先祖様にご報告でき良かった。

八十歳を超えた私は市の卓球大会に初参加私にとっては
ビックニュースです。
一歩踏み出す勇気がまた
続きますように!

種を蒔いた訳でもないのにこんな
ところにケイトウが咲いています。






皆さんに感謝しながら楽しく
過ごしたいと思います。

どうぞご自愛くださいませ。爆笑

ご訪問有難うございました~びっくりマーク