暑い日が続いています。

命に関わる暑さです

熱中症にご注意を、、、

新型コロナウイルス急拡大

併せてご注意を、、、


夏野菜また送っていただきました

ありがたいことです。

ごちそうさまでした。

カリカリ梅にしそジュース
手間暇かけて作られたもの
ゆっくり楽しみながらいただきます。送料かかるのに沢山有難うございました。

毎年我が家の前の大公園で
盆踊り大会があるのですが
今年は公園が使えないので
小学校の校庭で盆踊り大会でした。
うっかり行きそびれてしまいました。盆踊り踊りたかったのに
残念😪 来年を楽しみにします。

朝のラジオ体操も子供達
全然出てこない?!
夏休み後半に参加するのかな?

卓球続いています。
小学2年生の孫ちゃん
お友達が卓球やっている間
折り紙折って待っていた。
帰りおばさんあげると言って
一生懸命作った折り紙をくれた。
可愛いね❣ 有難う❣


我が家のサルスベリが満開です。


日中人通りが少ない
みんな何しているのかな?

今日も1日無事に感謝します🙏🙂

ご訪問有難うございました。🧕