ダンボールいっぱいの贈り物
いつもいつも有難うございます。
ちょうど昼食をと思っていた所
沢山の手作りのおやき
中身ははあずき、切り干し大根、
野沢菜の油炒め、それぞれ信州の
香りいっぱいご飯代わりに
頂いちゃいました美味しかった。
ごちそうさまでした。(◍•ᴗ•◍)❤
フキノトウは天ぷらに、、、
ちょっぴりほろ苦く
美味しかったです。

カレンダーは弟作
3月4月は福島県の大内宿
5月6月は山形県酒田市の山居倉庫
7月8月は月山登山
9月10月は山形県銀山温泉
11月12月は山形県蔵王スキー場
毎年東北旅行していたのに
コロナで中止のため以前
旅した思い出の場所をカレンダーにしてくれました。
毎日眺め
当時を想い楽しんでいます、
心のこもった
カレンダーありがとうね合格!!飛び出すハート
ローゼルティー
麦茶代わりに飲んでいます。
庭の花
ボケ

クリスマスローズ

皆様ご自愛くださいませ(✿ ♡‿♡)

ご訪問有難うございました。ハートブレイク