美容部員のお兄さんが

岐阜県の可児市うどん屋さんをされているとのことお客さんと一度行こうねと1年前話が出たのですがコロナの為 伸々になっていました

要約行くことができました。🚗

車大好きなお客さんに乗せて行っていただきドライブがてら

お食事を、、、🚗👩‍❤️‍👩

道中桜満開いい景色です。


途中可児市カタクリの群生する

場所に寄り道

もう 2、3日早いと最高でした。

それでもカメラ片手に多くの人が集まっていました。

カタクリの花見れて良かった、🙂
時間に合わせて
今日のメインの昼食です、
お蕎麦にしようか?
うどんにしようか?迷います。

味噌煮込みうどんにしました。コシがあってとっても美味しかったです。
お兄さんが店長しているので
特別コーヒーとアイスクリーム
サービスしていただきました。
至福のひと時でした。👩‍❤️‍👩

すぐ近くにアライグマ
私は、実物初めて見ました。

我が家の畑を荒らす
アライグマ小さくて可愛い!
亡き主人の言葉を思い出します。⁉️
収穫しようと思っていたスイカを食べられた時😠
可愛いアライグマだから仕方ないかの言葉を、、、🙂
次からは荒らされないようにしっかり網を貼っていました。💖



お花屋さんをふらっと見学






コロナで最近出かけないため
お友達に岐阜県まで連れて行っていただき 美容部員のお兄さんの作られた美味しいおうどんをいただき
お友達には車を出してもらい
地理感覚のない私を
案内して下り有難うございました、リフレッシュでき楽しい一日を過ごすことができました、
感謝です。💖

お友達から桜の花をいただきました
飾り棚
店の前

どうぞお体お大切に!!

ご訪問有難うございました。😉