4歳年上の姉が東北にいます。

毎年弟が東北旅行

一週間ほど連れて行ってくれます、

ところがこの2年間コロナ禍の為

楽しみにしていた旅行お預けです!?

今年も無理かもネ

どこにも行けず寂しい限りです。

そんな折

姉と話すことができ私の血圧の高いのを気にしてくれている姉が

先日トマトジュースとエゴマが

血圧に良いと話してくれました。

早速取り寄せ一週間ばかり続けてみました。

なんと調子の良いのに驚きです。スター

トマトジュースはリコピン 入り
エゴマは100gオメガ3入り1000円弱少々お高いですが毎日小さじ一杯
体に良いもの教えてもらい嬉しいです、有難うございました。💖

最近ずいぶん過ごしやすくなりました、庭の花もつぼみから花に!爆笑

ラッパ水仙

ボケ
マーガレット
ヒマラヤユキノシタ


パラリンピック終わりました。
選手の皆さん勇気を有難う🎌💖
村岡桃佳選手金銀メダルすごい❢
頑張っている人は皆いい顔



東京マラソンも終わりました。

知り合いのお子さんが学校でコロナに感染し濃厚接触者であるお母さんも感染ワクチン接種3回行なっても
注意に注意を重ねても感染力の強いコロナは怖いです。
どうぞお大事に!!

ご訪問有難うございました💖🧕