今年も七段飾りは出せません

昔は家族みんなで楽しんで飾ったのですが~

若かりし頃を思い出します。


お友達の家に行きましたら

素敵なお雛様が飾ってありました。

可愛くておしゃれでした。
お友達の家でお茶をいただきながらしばらくぶりでお話でき楽しいひと時を過ごすことができました。

お友達が脚を悪くし
肥料と土を買いたいのに行けないと言うので車で同行しました。
お友達は6000円程のお買い物
私は全部息子に任せてあるので
肥料や土いくらくらいかかっているのか知りませんでしたが
改めて息子に感謝です。

お友達がお買い物すむまで
綺麗なお花を見させてもらいました
あまり綺麗で欲しくなったのですが我慢しました。


綺麗なお花に癒されました。

今日の野菜の収穫
いつも新鮮なもの
美味しく頂いています。
息子にありがとうです。

先日ワクチン接種
3回目が済みました一安心です。
接種当日は大事をとって休みました、二日目の方がなんとなく体がだるかったです、
その後は大丈夫でした。

今日も1日無事に感謝します🧕

ご訪問有難うございました🙂