、2月15日誕生日

パパママ卓球大会に

お声をかけていただき卓球の試合に出ることにしていました、

ところがコロナ禍のため残念ながら中止になってしまいました。

卓球練習風景

2月19日土曜日パパママ卓球大会を
目標に頑張ってきました。
試合用のユニフォームも買って
その気になっていたのに残念です。

試合用のユニフォームは
テーブルテニスアソシエーションの
マークのあるものに限ります。
またの機会に頑張りまーす。🧕

今日はお友達に誘っていただいて
大学の発表会に行ってきました。
一生懸命頑張っている大学生
眩しかったです。

女子スノーボード
村瀬選手最年少で銅メダルすごい
おめでとう❣

今日の夕飯は
巻き寿司ととんかつ
わかめとタコの酢の物です
ささやかですが美味しかったです。
今日1日健康に感謝します。🧕

ご訪問有難うございました。🙂