寒中お見舞い申し上げます。

お友達に誘っていただいて
 映画を見てきました。、👋😃✨

[人生の終わりに向けた準備と考える方も多いと思います。
しかし 終活は終わりではなく
自分らしく生きる
これからを考える ・・・ 
限りある時間を 最期まで自分らしく生きるために、終活について
考えてみませんか]

涙あり笑いあり 
とっても素敵な映画でした。
誘ってくださったお友達に感謝です

いろいろ考えさせられる 素敵な
 映画でした🙇

市庁舎
市民の絵画展 などいろいろ 展示されていました 、映画見た後ふらっと
立ち寄り 楽しむことができました。

最近脳について 興味あり
友達に話すと 
本を貸してくださいました。

人体の司令塔・ 脳のすべてがわかる
脳の不思議
良い 本を有り難うございます。
しばらくお借りします 宜しくね❗


年を重ねると共に
脳の機能低下を
感じます。
 脳トレでもしなくっちゃね!❓

コロナ が増え歯止めが効きません 
心配です。

どうぞ 皆様 ご自愛くださいませ🍀

ご訪問有り難うございました☺️