お友達に誘っていただいて
ご主人の運転で
スイトビア江南行ってきました。
お友達ってありがたいです。

木曽川沿い良いところです
そのうち 取り壊されるとか❓❓
水と緑に囲まれた 静かな 良いところなのに、 コロナにより採算が合わなくなってしまったのだろうか❓ 
想像してしまいます。😢💦
食道には水槽も

廊下にはたくさんの絵画が飾ってありました。

展望台からは360度 絶景が見られました、 水と緑と健康の宿 江南

御嶽山には雪が 白くくっきりと❗
名古屋方面も一望
最近はどこにも出かけない私を
誘っていただき 
本当に有り難うございました。🙏
とっても元気が出ました。

我が家でとれたキュウイフルーツ
小さなのだけ集めて 砂糖漬けしました。 2~3日で食べれそう
汁が出たら キウイフルーツも混ぜて寒天で 固めるといいよとk子さんに教わりました,


友達から頂いた パンジー

鉢に植えました

今朝起きたら小雪が 寒くなりました
風邪ひきませんように
ご自愛くださいませ、🙇

ご訪問有り難うございました☺️