弟がまた 来て くださる
りんご持ちながら他のものもあるからとのこと なんと有り難たいことでしょう、👋😃✨
お友達からのりんごの注文信州産 を 是非とのこと 毎年 弟にお願いして
送って頂いていました。

長野まで一時間半かけて取りに行って また我が家まで届けてくださるとのこと申し訳ないでも嬉しい・・・ 行動力のある弟実際より 十歳は 若く見える 歳を聞いてびっくり

弟は
13日に長野 1時間半ほどかけて 
弟の 昔からの お友達の 所へ
りんご 注文
ご贈答用
自家用
いろんな野菜いっぱい
たくさんありがとうね

1 5日に 愛知の 我が家へ 一泊
16日は 私が美容講習がありますので忙しいだろうからと言って夕食は 
お 蕎麦持参で 弟が作ってくれました
何の手出だしもしないで作っていただいた お蕎麦の美味しいこと、👋😃✨ 夕食は心休まるひととき
ごちそうさまでした。

おじさんの作ってくれたお蕎麦を
美味しそうに 頂いた息子
食後の茶碗だけは洗いますか 
台所には一切 立たない息子
何か感じたのだろうか❓

 私が信州へ行った気分 
弟とのおしゃべりも
昔の思い出話懐かしい・・・
 脳の活性化若返りました。

お蕎麦のゆで方も慣れたもの 
ちょうどいい 大根おろしとネギの
みじん切りの薬味 
さっぱり美味しかったです。

夜は早めにゆっくり休みました。

朝は少し早く起きて 五目ごはん作り
弟にも五目ご飯食べてもらいました☺️
5目ご飯はたくさん炊くと
美味しいです。

美容部員と一緒にいただくご飯も出来上がり爆笑です。
具は信州から頂いたごぼう人参
 ひと味違います 銀杏と 鶏肉入り
美味しくできました。😃


16日は 今年最後の 美容講習日
美容部員の入店は9時です。
今日1日よろしくお願いします。🙏

弟にはもう少しゆっくりして行って欲しかったのですが
 早々
途中ゆっくり 寄り道しながら
楽しんで帰るから・・・ 



とのこと 
お気をつけて ❗ありがとう。🙏

沢山の頂き物楽しみです
ゆっくりご馳走になります
元気が出ます。

弟夫婦が兄弟をまとめてくれるので みんな仲良く できています。

85歳を頭に みんな元気に 過ごせて います、 いつまでもいつまでもこの幸せが続きますように❗、🙇

これから寒くなりそうです どうぞ 
ご自愛のほど
お過ごしくださいませ。😃

ご訪問有り難うございました‼️