新春のお慶びを申し上げますキラキラ

初日我が家のベランダから写す6時58分

おせちを一生懸命作った過去が懐かしい

息子に簡単なおせちを買ってきてもらいました

お花も簡単に活けました

娘たちの家族とお正月を過ごしました日本

私の作るお雑煮が好きなんですって、孫たちは食べ盛りよく食べます。

大学生の孫は神奈川で一人暮らしの様子を いろいろ話してくれました

そろそろお化粧に興味が出た様子いろいろ聞いてきます。

(クレンジングと洗顔プレゼント)

昨年、男の子は家の前のグランドでキャッチボールでしたが

今年は勉強に力が入っている様子少し変わりました。

夕食は息子のおごり

海鮮丼美味しかったですヾ(@°▽°@)ノ

しばらく振りに会った孫たち大きくなりました(#⌒∇⌒#)ゞ

娘は、歳を重ねていく私の事を優しく気付かってくれましたヘ(゚∀゚*)ノ

お兄ちゃん老けたね・・・と

娘婿さんには私がスキー出来るように成ったのも

力添えをして下さったお陰ですv(。・ω・。)ィェィ♪

多くの方にお世話になりました。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

穏やかな正月ブログも普通に書ける様になりました

この一年どんな年になるのか楽しみです

 

この一年が皆様と共に平安であります様に!

 

ご訪問有難うございました。