師走になってプロバイダーを変えたり

プリンターとカメラを新調したり

新しくなったのは良いのですが操作が難しい

歳を感じます。

そんなわけでブログも遠のいています

プロバイダーを変えると手続きが面倒です

プリンターもカメラも使えるようになるまで時間がかかります

プリンターはエプソンEP-803A覚えて仕舞えば中々いい

カメラはリコー

卓球とラジオ体操の忘年会参加できました

卓球11名参加私が一番年長です

ラジオ体操21名参加私は若い方です(お弁当係お金集めが出来ました)

800円のお弁当も皆で頂くと美味しいです(カラオケ皆さんお上手です)

お友達のご主人様の葬儀です(大学教授であられた故人)

色々お世話になりました、安らかにお眠りください

有難うございました。

飾り棚新しい年を迎えます、後はろう梅を加え鏡餅を飾ります

お友達からろう梅をいただき菊を添えて

今年最後のお墓参りも出来ました。

仲間からの嬉しい嬉しいプレゼント大事に使わせていただきます

北海道より六花亭のお菓子いろんな思いが詰まっていました。

今年は腕を痛め、昨年と同じ事が出来ると思ってはいけない

そんな思いの年末です。

しめ縄は自己流 家にあるもので3個も作ってしまいました

玄関、店、小屋 飾り物の好きな私です。

亡き主人が作った物又息子がペンキを塗って

松、稲穂、南天、ゆず、うらじろをあしらって(笑い)

くる年が幸せと感じることのできる自分でありたいものです。

一か月余りをまとめたブログです

この一年お世話になりました

今日一日無事に感謝します。

 

読んで頂いて有難う御座いました。