美容講習少し早く切り上げて

土岐市文化プラザヾ(@°▽°@)ノ

NHK「新日本のうた」公開録画(^人^)

ラジオ体操仲間の方にお誘いを受け

歌謡ショウ行ってきましたo(^▽^)o

今回は観覧申し込み8.9倍だったそうです

座席指定(1階 I列 11番)いい場所でした。

八代亜紀、小林幸子、千昌夫、石原詢子ほか11名

トークと歌に引き込まれました。

 

歌謡界のトップ歌手のみなさんが

オーケストラーの演奏をバックに名曲の数々を熱唱

PM 18:00~

テレビ収録の為

拍手の仕方、手拍子、笑顔、帽子は脱ぐ、膝の上に物を置かない他

色々と注意が有りました。

NHKは基本的に無料ですので仕方ありません。

 

NHK の歌謡ショウに行ったのは初めてですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

当日楽しんで

11月13日(日)午後7:30

 新BS日本のうたプレミアムチャンネルで放送

11月19日(土)12:00(再放送)

11月25日(金)午後4:30(再々放送)

何回も楽しめます、

座席にもライトが当たりましたので私映っているかも(笑)

 

 

10月20日(木)

我が家で美容講習日

今日は忙しい日になりそうです

美容部員のお手伝いが有るので助かっています。

12時まではしっかりお仕事しました。

12:00~13:00まで誕生会 4人でヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

10歳は若く見えるお客さんの誕生会(85才)とお友達

お友達は幼稚園の先生ですので

誕生日のうたを ♪

「たんたんたんたん誕生日 

れい子ちゃん れい子ちゃんおめでとう」

 

ゴーヤチャンプル

スイートポテト私のお気に入りです

我が家で採れたミカンです、まだ青いですが結構おいしいです。

簡単な食事でしたが皆で頂くと美味しいです。

仕事はいつもより少し早めに切り上げて

土岐市文化プラザに向かいました。

 

帰りはPM22:00近くになりました乙女のトキメキ

 

今日一日無事に感謝☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ご訪問有難うございましたニコニコ