200Kの道程、信濃路の景色は最高ヾ(@°▽°@)ノ

故郷は良いものです。

息子の運転でお墓参り行ってきました(*^▽^*)

「信濃の国」を口ずさみ乍ら・・・

聳える山はいや高く、流れる川はいや遠し

アルプスの山々に囲まれた静かないい所です、もう稲穂が 早い!

木曽川沿いには発電所が何ヶ所も、潤っています。

主人の実家は6人家族義兄・姉も85歳過ぎました。

歳を取ったものです、畑仕事も出来なくなったという

娘夫婦がお世話して下さるから安心です。

老後の事考えさせられました。

お墓参りをして、美味しいお寿司をご馳走になり(^O^)

私の実家に向かいました。

 

弟夫婦は元気で人生楽しんでいます。

車一杯野菜をいただき帰って参りました ヤッタ♪

息子のお陰で、皆さんにお会い出来心の洗濯出来ました(´∀`*v)ピース

 

リオオリンピック 夢と感動をありがとう

凄いです

「あ・り・が・と・う」は東京へ

お花まで貰ってきました、信州のお花は生きがいいo(^-^)o

今日も一日無事に感謝します。

 

ご訪問有難うございました。